受診者様の声(2020年7月)

今年も安心して受けることが出来ました。
少し時間の長い検査は途中で“あとどれくらいかかるか”伝えて頂けると更に安心です。

アテンダント業務と、検査担当スタッフが連携をよくして、待ち時間をお伝え出来るようにしていきます。
安心して待てる時間の工夫にも取り組んでいきたいです。

どの検査のスタッフの方も、とても印象は良かったです。
問診のところで、持病で治療してないものや今の心配事についてどうしてらいいか(病院受診)相談したかったが、そんな雰囲気でなかったのは残念でした。

問診では、受診者様の思いをしっかり受け止めてアドバイス出来るように、時間のゆとりが必要かと思います。
又、医師や看護師の受診者と向き合う心のゆとりも必要です。
安心して話しやすい環境作りに注力していきます。

ロッカー横のトイレの、便座ジェルが切れていた。

大変申し訳有りませんでした。
コロナ感染症が広がる中、皆様の便座除菌のジェルの使用が増えておりますので、更に気を付けて補充を徹底していきます。

とても親切で気持ち良かった。
胃カメラは、口からでしたが以前の別の病院より楽に検査が出来た。

ありがとうございます。
当ドックは、胃カメラ検査の件数が他の施設と比べてもかなり多く実施していて、経験豊富な医師が揃っております。
安心して胃カメラが楽に受けれらるように、更に研鑽していきます。