受診者様の声(2020年8月)

医師・看護師の対応が丁寧でわかりやすく安心して受けることができました。
レントゲンの際の対応だけが気になりました。感染対策を徹底されていたのも安心しました。

コロナ感染症の中で受診頂きありがとうございます。
レントゲンの担当者については不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
スタッフ教育を再徹底して受診者皆様が気持良くご受診頂けるよう研鑽いたします。

とても満足しました。
前回受けた時の記録が活用されていて、大幅な改善となり、自分の職場での仕事の進め方の参考にしたいと思いました。

ありがとうございます。スタッフ皆の励みになります。
受診者様のお声は、記録に残し、次年度に役立てる仕組みとしています。
受診者様の前回記録は、スタッフにとっても仕事がより良く出来るツールになっています。

採血が上手く採れなかったのは、残念でした。

確かにそうです。
採血を上手く出来ることは健診機関にとって大事なことです。デリケートな検査になります。
スタッフも皆上手く採血を終えたいと願いながら頑張っています。来年は上手く対応出来るよう研鑽いたします。

ずっと目配り頂いてありがとうございました。
大腸と胃の検査についても色々とアドバイスを頂いて参考になりました。
お世話になりました。快適でした。

ありがとうございます。
当施設は検査室が入り込んでいる為、開設当初より、アテンダントを配置しています。
今後もより快適に過ごしてい頂けるよう努めて参ります。