受診者様の声(2024年1月)
スムーズに案内、指示していただき、戸惑わず検査を受けることができました。今後の指導も分かりやすく、健康になるよう努力しようと思いました。
(50代 男性)
素敵なご意見ありがとうございます。
少しでもスムーズに、分かりやすくご案内が出来るよう今後もスタッフ全員で連携に努めて参ります。
また、気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。
受診する人が長い髪を待ち合いの椅子で指でとかしていて、抜けた毛がソファに落ちているので、座る時に嫌だなと思ったのでコロコロを置いてもらうか、定時で見回ってコロコロしてほしい。
(60代 女性)
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
受診者皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今回頂いたご意見を基に、スタッフの環境整備の意識を高め、フロアの巡回の強化をしていきたいと思います。
マンモグラフィー、いつも緊張しますが、今日はリラックスできる声掛けをしていただけてよかったです。
(50代 女性)
ご意見ありがとうございます。
今後も受診者様に寄り添った検査をご提供できるよう、努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
コロナの都合もありますが、予約が先になるので、もう少し直近が予約できると助かります。
(60代 女性)
当ドックのご利用ありがとうございます。
現在非常に多くの受診者様にご利用頂いており、大変ドックが混み合っております。出来る限り受診者様のご希望に叶った日をお探しておりますが、予約の枠に限りがある為ご要望に添えない場合もあり申し訳ありません。ご不便をお掛けしますが、ご理解いただければ幸いです。