受診者様の声(2025年1月~3月)

初めて予約の変更を行いましたが、希望する日程の空きが少なく、調整に苦労しました。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。リアルタイムで空き状況を確認し、できる限りご希望に沿った日程をご案内しておりますが、予約枠に限りがございます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

検査着の交換にも快く対応していただき、大変満足しております。ありがとうございました。

嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。検査着のサイズ交換や、検査中汚れてしまった場合はすぐに新しいものと交換いたしますので、どうぞお気軽にお声掛けください。また、更衣室にも各サイズの検査着をご用意しておりますので、ご利用ください。

眠るつもりで受けた胃カメラ検査でしたが、残念ながら鎮静剤があまり効かず、少しつらい時間になってしまいました。それでも、お声がけをしていただいたおかげで、なんとか最後まで乗り切ることができ、本当に助かりました。

この度は辛い検査となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。当施設で使用する鎮静剤は検査中および検査後の安全を考えて、眠ってしまわない程度の少量を使用しておりますので、検査時の体調や緊張の程度によっては、効果を感じない場合がございます。今後も受診者様のお気持ちに寄り添い、少しでも苦痛が軽減できるよう、スタッフ一同、努めてまいります。

初めての人間ドックと胃カメラ検査で不安な気持ちがありましたが、先生やスタッフの皆様がとても親切かつ丁寧に対応してくださり、安心して受診することができました。終始親身になって接していただき、大変感謝しております。次回もぜひこちらの施設を利用させていただきたいと思います。

嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同、今後も受診者様に安心して検査を受けていただけるよう努めてまいります。またのご来院を心よりお待ち申し上げます。